はじめまして! | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

只今、 goo  ブログ  で春馬さんを応援しています  しおんと言います。

こちらの Amebro にお引っ越しを考え中  ・・・・なんですが、 なかなか、どちらも良いところがあって迷っています。

どちらが、私らしく、春馬さんへの思いを残していけるのかな。

まだ、しばらく、お引っ越しはできそうにないので、

こちらにたどり着いてくださった 春馬さんファンの方・・・・

よろしければ  goo ブログ をのぞいてみてくださいね 


僕のいた時間 拓人からのファンなので、まだまだ、 過去、春馬さん 知りたいこと、いっぱいです。
どうぞよろしくお願いします ~  





画像クリックしてくださいね *^^*

↓   ↓   ↓

はじめまして の ページです。
春馬さんとの出会い そして釜山映画祭に♪ 4日 舞台挨拶 Q&A 動画です ♪

 
  



トップページです