こんばんは!

ご覧いただきありがとうございます!!


家から出られないと息がつまりますよね

早くお出かけしたいー!!




いろいろな方のブログを見ていて、お盆に帰省されている方が多く


大変だなぁチーンチーン

と思っています。(人ごと 笑)


私達の実家は、どちらも同じ市内なので、特に帰省などはありません。
旦那も仕事ですし。


義実家に行くのはお正月ぐらいです。

すっごく楽!!!ラブラブラブ

なんならお義母さんとか頼めば手伝いに来てくれます。
なかなか気軽には頼めませんが。

逆に、私の実家は近いこともあり、しょっちゅう来る。
みーたんに会いたいとか言って父が休みのたびに来るチーン

いっぱい助けてもらってるしありがたいけど少し困ることもあります。。

距離が近すぎるのもどうかと思うね!


ではでは!