こんばんは!

ご覧いただきありがとうございます!!


お盆休み真っ只中ですね爆笑


うちの旦那は



お盆休みありませんえーんえーん


しかもお盆のせいで子育て支援センターやってません。
児童館なら開いてるけど、夏休み期間中は小学生が多くて一歳児にはちときついですショボーン


なので、私の実家に帰る予定だったのですが(自転車で10分)


台風だから中止に雨

台風だから家から出ないほうがいいと実母に言われたけど

きっつっ!!

熱も下がり元気になったみーたんと一日家はきついのに、それが一週間ガーン


私が耐えられないアセアセ


なので、今日なら大丈夫だろうと少し自転車ででかけて、お店から出たら

タラータラータラー

実母の言うとおりでしたショボーン

家を出たときは晴れていたのに・・・セミも鳴いていたのに・・・・


なんとか小ぶりになるのを待って帰って来たのですが、

家に帰ってきてお風呂入れたり着替えさせたりして一段落したら・・・・・


晴れてる晴れ

うわーんえーんえーんえーん

最近こういうことが多いんです。
ツイてないんですかねショボーンタラー


ではでは!