こんばんは!

ご覧いただきありがとうございます。


昨日熱が上がったみーたんですが、夜中に覚醒!!
三時間起きてました!!
ママぐったりチーン
起きてこない旦那にイライラムキー



夜中に38℃台後半まで上がった熱ですが朝には下がっていました!


とっても活発な子なので、今日もずっとドタバタドタバタゲラゲラ


夕方になって熱を測ったら39.1℃まであがっていましたアセアセ


なのに元気!!ゲラゲラ

体は熱いですがいつもと変わらず動きまくっています。



ただ、一番困っているのは食事ですタラー

ただでさえ最近遊び食べがひどかったり、口から吐き出したりするのですが

ヒドすぎる!!

ご飯→口に入れても全部吐き出す。

味噌汁→器の中に手を突っ込んでバシャバシャ

ハンバーグ→ちぎってわざと下に落とす



あまりのヒドさにママのイライラはマックスでヒステリーを起こしてしまいましたムキームキームキー


私がイライラして旦那に当たり散らすので、旦那が変わってくれて頑張ってくれたけど


一時間かけて、いつもの半分以下しか食べなかったよ!!


おい旦那よ。


 

時間かけ過ぎだよ!!ムキームキー


一日三度の食事が憂鬱すぎます。
何かよい方法はないのでしょうか。。


ではでは!