みんなの回答を見る右矢印


はじめまして!ぴろこと申します!
一歳の女の子を育てています!

最近お昼の昼寝が一回になって、夜の就寝が早くなり少し時間がとれるようになりました爆笑

そこで、今回新しくブログを始めました照れ
その名も・・・・

イライラ短気母の育児奮闘記


タイトルの通り、私・・・・

とっても短気ですぐにイライラしちゃいます!!

ムキームキームキームキーッ


子どもに優しい聖母のような母になりたい!
とベビ待ち・妊娠中は思っていたのですが・・・


かなりの確率でイライラしちゃうYO !!


そんな我が家の育児奮闘記を少しでも書いていけたらなと思います。

よろしくお願いします!