夏休み | 容疑者Sの献身

容疑者Sの献身

ちょうぜつおデブシングルマザーの日々( •́ㅿ•̀ )



退屈な夏休みを過ごしているあたしですが、
唯一の楽しみのデートしてきたお( ゚∀゚)o彡゜デート!デート!

かなり気合いいれた始発で旅立ったあたしw

すっぴんマスク
外はまだ夜中でしたw




黒髪だし人相悪めwwww

めちゃくちゃ眠かったけど
彼氏と会ったら飛んだwwww

ああー思い出すだけでドキドキするなあ
今日はやばかったなあーいつもだけどもw
完璧な時間だたなあ

野獣系男子(*´Д`)ハァハァ

からの勝手に予約いれた
露天風呂ww








温度熱めwすぐのぼせて冷房にあたる2人www


んで露天風呂でてアイス食べて~日本酒飲んで~生ハム食べて~駄菓子たべて~泡盛のんだw


まじぐうたらまったり最高♡

隣で横になると抱き寄せてくれるのがまた最高w

はあーまじ良い男w





そっから、ちょーと彼氏が体調落ち気味になったんだけど一緒にいてくれた(´・ω・`)
ちょっと無理させてしまったかもしれないけど一緒に遅くまでいてくれてありがと

ちょっと2人でふらふらして遊んで
パセラいってリッチなごはーんたべて
2人とも落ち着いたねーって喋ったりして
大好きな彼氏でもあるけど親友みたいな部分もあってほんとすきー

また一段と好きになりました♡


電車も少し一緒に乗れてすごいたのしかった!

明日も仕事がんばってね
おやすみなさいっ