恵比寿♡おっとな~ | 容疑者Sの献身

容疑者Sの献身

ちょうぜつおデブシングルマザーの日々( •́ㅿ•̀ )


おはよおおお\(^o^)/

昨日のでーとのお話♡

仕事おわってから彼と会う約束
どこいこっかーってラインしてて
まさかの恵比寿!ってきて

え?(´•ω•`)

ってwwww

行ったことないしいきなりの提案にかたまったよねw

とりあえず恵比寿は山手線だということを確認して恵比寿いってみた⊂('ω'⊂ )))Σ≡


なんか....
浮いてた気がしたよねw
お金持ちそうな奥様ってイメージだったわw



待ち合わせまで時間あったし
うろちょろりん




なかなかの街並み





空がきれいでなんかひらけてたなあ



空しか撮ってねえwwww



んで彼氏が予想よりかなり早くきてくれて会えた♡

んでおいしーいごはん屋さん!
なんだろー多国籍料理っていうのかな
めちゃくちゃ辛いチキンを冷房のそこそこきいてないとこで食べてビールを飲む....


うまかったよね(*・д・*)笑

汗めちゃくちゃながれてきたけど
なんでもおいしかったあ

お酒も♡色んなお酒教えてくれるしどれもおいしいー!



ジントニとポテト

このポテトサワークリームとチリソースかかっててめちゃうまうまだた!
ポテト部門1位!wwww




おいしいデザートもほうばってまんぷく!

ちょっとお高いところだったけど
リッチマンに甘えてものすごくたべてしまいましたとさwww






んでいどうー!




メインのbar☆
すげーおしゃれな立ち飲みワインバー的な\(^o^)/

はいった瞬間異空間すぎて
おこちゃまな私は緊張したwwwww



でもなんでもおいしくて
しゃれおつだし大人になったなっておもた!ww


本場の生ハムたべたのー
でっかいやつから切ってくれるやつwwww

生ハムって本当はこんなにおいしいのかよって感動したw


前の店でもちょいちょい飲んで
ここきてワイン系のお酒飲んだらもういっきに気持ちよくなってやばかったなあ

やっぱり酒とたばこと男はやめれないやーんwww


めちゃくちゃ近くで一緒にいれて楽しかったなあ


帰りつらかったけどwwwwww
階段も電車もふらふらして大変だったなあ
無事帰れたこときせきwwww




今は二日酔いもなく
身体も軽く出勤!
よっしゃ給料もはいったしテンションたかいどーwwwwww  



いってきま♡