倦怠期 | 容疑者Sの献身

容疑者Sの献身

ちょうぜつおデブシングルマザーの日々( •́ㅿ•̀ )


具体的に倦怠期を迎えたのかって言われるとわからない

てか、倦怠期を経験した事がないのよ


元彼なんか出会って1ヶ月で同棲はじめちゃったしさ毎日一緒にいたからなのか倦怠期あったという記憶がないわけよね

毎日お家帰ってくるし
その頃あたし携帯なかったから連絡待つとかもなかったしなw


まあでもいろいろネットで調べたらみんなくるもんなのよね倦怠期って


まあ慣れてくるのは良い事でもあるし
たしかにお互い悪いところも見えてくるだろーし前よりズバズバ物事を言ってるかもしんないなあ



倦怠期の乗り越え方
実践してみようと思う事は、

イメチェン
新たな自分をみてもらえばまた最初の頃のようにあたしを見てくれるかなと

旅行
これは彼が連れてってくれたらいいなーって思う

自分の時間と相手の時間
これは最近配慮してる
全てを報告するのはやめた
今日は誰と何してくるとか自分が言うと彼も言わなくちゃとか思わせるの可哀想だから






あとは、試行錯誤だね

乗り越えたらきっと絆が深くなると願ってる





どうか、あきられませんように。