爽やか3組~ | 容疑者Sの献身

容疑者Sの献身

ちょうぜつおデブシングルマザーの日々( •́ㅿ•̀ )

最近は白がすき
そしてカジュアルがすき

この日のコーデは8割ゆりかテイストw



からの、がりたさんww




まじで激似すぎてしゃめったよねwww
これは一人でわらったwww



からのまんきつで唇撮影会(1人で....)
いやさあー自分のパーツの良いとこさがすってむずいやん?w

口しかないとおもうわwww
加工の力つかってますがwwww


んで、さらさら~と鬼畜なツアーして帰ったよん!


とりあえず、わしジロリアン♡
2度と食べないけどw


あーはよ会いたい(´・ω・`)
酔ってる時の声もすきだなー
一度でいいからべろっべろに彼を酔わせて
ホテル連れ込んでなにもしてないのに
昨日すごかったよというセリフをいうてみたいwwwwwwwww


おやすみwww

(:3[____]