運動会の方も多かったのではないでしょうか。
我が家は来週、再来週と続けての運動会です。雨が降らないこと、そして、暑すぎないことを祈ります😖 わがままかな 笑

随分久しぶりの日記となってしまいました。昨年は前厄、本当に色々大変でした。
厄年に挟まれた一昨年がかなり充実してたから余計に。

前厄、いつも厄年以上に大変な気がする💦
そうそう、病気発覚も前厄の年でした。

ということで、昨年大変だったのが、ほんの少し落ち着き、4月からの新スケジュールが少し落ち着き、今、となりました。

長女が2年生になり、次女が1年生。
3女は今年の4月に3歳になりましたが、幼稚園はまだ来年からです。
長女の希望で受験し、次女の希望で受験しなかったため別の小学校。

懇談会も、授業参観も運動会も全て別の日で、ワタワタな毎日です。

でも、それぞれの学校の良さが色々あって楽しい!
3女はどちらに行きたいって言うかな。

そして、始めた仕事。分からないことだらけですが、本当に色々勉強になります。
そして、改めて、人間関係を一から築くのって難しいなぁと思いました。

世の中ホント、色んな方々がいますね。

みんなにわかって欲しいけど、そんなことは無理だし、分かりたくない人も多いんだな、と思ったり。

仕事でも、それ以外でも。

それを言わないで聞き流せる人が、これまて多くて、皆さん大人だなぁと思います。

気にしすぎなのかなぁ。