久々の更新です。

昨日は始業式。
長がった春休みも終えて2人とも幼稚園です。
頑張った、ワタシ!

そして今日は入園式。
昨年一昨年と娘の入園式に行きましたが、今年も行くことになりました。
幼稚園の会長になったため、挨拶が必要とのことで呼ばれました。
3年連続入園式

不思議と緊張はしなくて、思ったことをありのままお話できたのかなぁ、と思います。
なんとなく構成を考えていましたが、台本は用意していかなかったので、途中何を話していたのか覚えていません(^^;;

ですが、まずは一活動終えて安心

次の試練は係決めかな〜。
いまはどの学年に何人運動会係が必要かとかの調整中ですが、双子ちゃんママや2人お子さんがいるママもいるので、色々想定しつつ人数決めてたら混乱してきました(>_<)

まあ、がんばります!

今日は御釈迦様のお誕生日。
仏教系の幼稚園のため、甘茶をかけてお祝いです。

{D5517EC2-03EC-48C2-877B-D5499119DBF2}

{AAD224C2-BF56-484D-A648-B8E0851A7A59}