最後の抗ガン剤から約2年。
あっという間でした。
治療中は、3女が生まれるなんて夢のまた夢だと思っていたけど、先日無事100日も迎え、実感と子供3人のリズムも整ってきました。

3番目だから写真が、少なくなることがないように、今回は寝相アートを中心に色々チャレンジしています。


{E913F0BC-2EE4-404E-9DD4-8635EC354DAD}


ハワイへ行ってきまーす。


とか


{56D48A2D-FFB2-4410-BB38-901F26295309}


暑いからアイスに埋もれて

とか。そして100日はもちろん

{65A21BA9-5808-4D86-AF62-FD846AD8BA6A}


自分で100の1を担当!
足を揃えてくれませんでしたが(^^;;

{5BBC498A-E622-414B-A4A6-6743BD4B98EE}


お祝い膳も簡単ですがそれっぽく作ってみました。やはり鯛があると豪華な気がします。

すでに寝返りもしちゃって、動き回るのが心配ですが、すくすくおおきくな〜れ(*^_^*)


そして、話は変わりますが今日は人間ドックでした。パパの健保で無料なので、折角ならというのと、前も授乳中にしこりができてしまってので、心配なのもあって受診しました。

結果、問題なしで一安心(≧▽≦)
パパが予約してくれたのですが、定期健診も3ヶ月ごとしているのに、心配で、胸の触診とエコーも追加されていました(^▽^;)

先生には最初傷に気づかれず、(問診票に病歴かいてるのに見てないのかな)どうしたの〜と聞かれ、、、

で、経緯を述べると、術後のキレイさに感心していました。もしかしてなになに先生?ときかれるくらい!

縫うのが上手な先生と聞いていましたが、やはり上手下手ってあるんですね。
できるだけ目立たないようにして頂いて、改めて感謝です。

詳細結果は後日だそうですが、とりあえず一安心です。
今回はバリウムも飲みやすくて良かった〜(^^)