昨年の年間スケジュールを見ていて、夏季保育日程に予定をいれてしまいました。゚(T^T)゚。

折角、、、せっかく、、、子供達を預かっていただける貴重な日なのに、わざわざ予定をいれて自分で見ることになるとは、、、(_ _。)

、、、ぱ、、パパの夏休み日程がここだし、いいんだもん!

と、休むからにはしっかり全力で楽しむをモットーに!!

そして、そのまま恐怖の夏休みとつにゅーー!!

いや、もうこれ、どうするんだ。
三女は暑くて可哀想だし、上2人は元気すぎるし(^^;; 

想定外といえばこれもまた想定外。
夏休みの幼稚園の水泳。
今年から年少年中の時間がずれたらしく、長女10時半スタートで1時間、30分休憩はさんで12時から1時間、、、正味2時間半。しかも片方が水泳してる時はもう片方を見なくてはいけないという、、、(  ゚ ▽ ゚ ;)

同じ時間だと思ったから申し込んだのにぃー!!昨年は一緒だったじゃないかー!!
(`(エ)´)ノ_彡

ということで、6日間お弁当持参で3人連れて幼稚園通いです(^▽^;)

話をもとにもどし、今日は海岸沿いのプールへ。
魚の掴み取り、、パパは全くとれず、食べれないと諦めてたら長女が端で知らぬ間にGETしてたー!!すごーい!!

{C85AD76B-CA9F-4683-AFFD-84B0C033C41D}