今日は七草粥の日ですね~

{7A05C602-1F13-4312-8BF7-C63CE3C053FF:01}


だけど、野菜嫌いな長女は肉まんさえも野菜がいやで食べないくらいなので無理、、、、

ということで、子供達はお雑煮で残った鶏肉を解凍して親子丼です

そしてそして。
昨年もはじめて子連れオフ会に参加させてもらったのがこの日だったなぁ、と懐かしくなりました。 
上野から帰宅して七草粥したんだった。

あの時はもっともっと参加したいなぁと思っていたのに、バタバタ調整するうち早一年、、、(^^;;

早いですね。

でも、実際会わせていただいた皆様のおかげで、皆様のブログを拝見していてもその先の様子があったかのように分かるし、親近感も勝手ながらわいてたり。
そして、勝手に、会わなくても見えない絆があるような気がして、すごくすごく元気を貰っています。

そんな最初のきっかけを作ってくれたMIHOさん、ありがとうございます
この場を借りて一礼m(..)m

明日から幼稚園~!
今年も頑張ります音譜音譜