今日はディズニーランドへ行って来ました~。
次女の誕生月なので、次女が
それまでにオムツはずれるようにするから連れて行って~というのでお誕生日プレゼントです音譜

オムツも無事ハズれ、安心。
そして、誕生日まではまだ少しあるのですが、あまりに寒いと私も体調崩しそうなので、今日にしました。

ディズニーランドはクリスマス一色になっていて、パレードも踊りがついて可愛かったです。

ただ、せっかくのファストパスも、入場と同時にシステムエラーという事態が2度も続き、時間が無駄になったり(^^;;

妊婦なので無理せず、18時前には帰り、家でおうどんを食べました。

明日のお弁当、、、面倒だなぁ、、ガーン
そして、何故か子供達は大興奮でまだ寝てないという、、、(^^;;


{F0370C7E-F4A0-4B4A-9AD4-E9FE2293F7F7:01}