今日は妊婦健診でした。
今日から10週にはいりました。

悪阻も少し落ち着いてきたかな、と思いますニコニコ

{30EBB542-92D3-4753-A392-BB39BD6B288E:01}


少し見えづらいですが、手足がでてきました。


そしてそしてわたくし、やらかしてしまいました。
母親には買い物へ行くとでてきたのに、産婦人科に着いて車のエンジンを切って、、、

しまったーーー!DASH!DASH!ガーンガーン

車の鍵を忘れてエンジンがかからない、、、、。

母親が車に用事があって、ドアを開けてエンジンをかけててくれたので、そのまま出発してしまったんです汗汗

どうしよー、、、、、

仕方なく、母親に電話。
ちょうど同じ方面の近くまでくる予定だったので
届けてもらうことに。

これはもう、カミングアウトするしかない!!


と思いつつも、受け渡しのバタバタでカミングアウトしてもなぁ、、、

と、ダメ元で、


先日受けた子宮がん検診の結果の紙を取りに行くの忘れてたのを思い出して、寄ったとこなの、、、


と言ってみる。


あら、そんな長く忘れてたの?
大丈夫だった??


にひひにひひにひひ


なんだか大丈夫でしたあせるあせる

さて、いつどのタイミングで打ち明けようかな。