運動会が終わって気が抜けたら、悪阻が再開してしまいました(^^;;

身体って正直。
緊張感て大事。

気持ち悪い!トイレ!と思ってもそれを妨げる子供達、、。
走る私の服を掴み、廊下で両手を広げて通せんぼ。

いや!緊急ダッシュごっこで遊んでる訳じゃないからっ!!

それを何とか振り切ってトイレに間に合うも、また出てからが大変。

振り切られて泣き叫ぶ娘汗汗ダウンダウン

思い通りにならないとすぐ泣く次女です。
この泣きが始まってしまうと1日グズグズになってしまったりして面倒臭いT^T

そして、7週くらいから、胸の張りも出てきたのですが、大きくなってる実感はないにも関わらず、やはり張るからなのか、手術痕がひきつってチリチリします。

最初、中が痛いのか不安になりましたが、縫った所だけなので、単純にひきつってるだけみたいです。

もともとおっぱいの出も良くなかったのですが、片方だけで沢山でるようになるのかなぁ、、
授乳して子供に影響ないっていうけど本当かなぁ。

色々心配もありますが、次の検診は金曜日。
育ってて欲しいなぁラブラブ
エコー写真みれるといいな(^^)