昨日の朝まで大荒れだったのに、今日はピッカピカのお日様!
暑かったー!!

そんな今日は長女の運動会でした。

と、その前に、、、

先日は、皆様、応援のメッセージやコメント、ありがとうございました。
皆様のお言葉に勇気と元気を貰いました。

治療後の妊娠が気になるとのメッセージもいくつか頂きましたので、治療後の妊娠について、皆様のご参考になればなぁ、と近況もupしていきたいと思います。

悪阻は上の子たちよりも早い5週からはじまって、7.8週も結構辛かったのですが、9週に入った今週、何故か少し落ち着いてきました。

食べ悪阻なのか、お腹が空いて気持ち悪くなり、
また、便秘になって、苦しくなり気持ち悪くなるという悪循環。


抗がん剤の副作用も思い出して、余計に、ウッとなったり。
抗がん剤の時に処方してもらったマグミット、妊婦さんも大丈夫と聞いていたので、お守りもかねて沢山処方してもらいました。

そして、最近おさまっていたはずのホットフラッシュがたまにおこって、服装に困ります。
首回りがうっとおしいので、なるべく空いたものが良かったり。

ですが、今日の運動会では色々おさまってよかったーー!!
運動会係だったので、終始動いていましたが、何とか出来ました。これで一安心(^^)

娘も初めての運動会、はりきっていました。

運動会の席とりが、早い人は前の日の夜からとか、、、。
凄すぎる!
ウチは5時前くらいに行きましたが、(夫が行きましたが)割といいところ取れました音譜

そして、早起きしたためお弁当もすんなり出来て、朝ものんびり支度が出来て良かったかも(^^)

{B63E68CF-DF4B-4353-929F-19F28952C60B:01}



ナイフとフォーク枝豆おいなりさん
ナイフとフォークたらこのおにぎり
ナイフとフォーク椎茸の肉詰め餡かけ
ナイフとフォーク青のりポテトナイフとフォーク
ナイフとフォーク春巻
ナイフとフォーク枝豆揚げ
ナイフとフォークチーズ揚げ
ナイフとフォーク唐揚げ
ナイフとフォーク味付けうずら
ナイフとフォーク竹輪麩と薩摩揚げの煮物
ナイフとフォークミニトマト
ナイフとフォーク
ナイフとフォーク葡萄

子供が好きなものばかり入れたら、揚げ物ばかり(^^;;