今日、旧姓の自分から手紙が届きました。
10年前に明治村で投函したもの。

すっかり忘れていました。

{1AFE2036-595F-4013-9F5F-1B8D9320A22F:01}

ちゃんと届くんですね。
22歳の自分。
就職が決まり、着物コンテストや資格取得や色々なことに興味をもって取り組んでいた頃の自分。

すごく輝いてたなぁ。
若かったなぁ。

その手紙の最後はこう締めくくってありました。

「羨むことはしてはいけない。自分は自分。目標をしっかり持って、それに向かって努力すれば思いは叶う。まだまだ未来に向かって走り続けろ!」

確かに。いいこと言うな、若い自分!  にひひ

10年後、折角受かった就職先も辞めてしまって、子供も2人いて、ガンになって、、、なんて想像していなかったわ。

今から10年後、またどんな自分になっているのか楽しみです。

初心にかえって頑張りますグー