昨日は突然目眩で倒れました。
朝ごはん作って食べたまでは大丈夫。

ところが、10時くらいからグルグル。
そして激しい頭痛。

なんだこりゃーと思いつつも、娘の水泳教室最終日。頑張った成果を見てあげたい!!

が、、、、チーン。
そのまま動けず。

日曜でよかった。

夫に行ってもらいました。
帰ってきたのも気づかないくらい爆睡。

昼も夜も食べず、夕方まで爆睡。

地域の夏祭りにも母に連れて行ってもらったらみたいで、子供たちは楽しそうでよかった。

しかし、こんなに寝ても寝ても寝られるの?というくらい寝てしまいました。

昨年5月に寝込んだぶりかも!

そして夕方に少し吐いたら大分すっきり!!

今朝になってもまだクラクラしてましたが、大分元気になりました。

みんな熱中症というのですがこんなに長引くんですね、、、
皆様お気をつけください。
何の予兆もなくびっくり!(◎_◎;)

そして、丸一日食べなかったのに300gしか落ちていないという、、夫なんてちょっと汗かいただけで200gとか落ちてるのにー!!


そして今日はまた保養所に向かってます、、

{2CB07CB1-F0A8-40D6-B00C-4746B6BDBB73:01}



そのまえに富士サファリパーク
カンガルーのだれかたがすごすぎる、、、

{6F2888F5-59E8-4C9E-926C-4241D3720563:01}

那須サファリパークと違い、ライオンにもエサをあげられて迫力ありました。