先週は漸くヨシコさんと会えました
お守りもお渡ししたかったし、お加減も気になっていたのですが、幼稚園入園やら行事やら私事やらバタバタしていて7月になってしまったのです

そして念願かなって!!のはずが、まさかの大遅刻。40分、、、??
うぅ、、、こちらから声かけたのに本当に申し訳ないです汗汗

忘れ物して取りに帰って、車でカーナビが渋滞だというので近いと思う道で行ったらまさかの1通だったり、同じところにでてクルクルしちゃったりして焦る焦るあせるあせるダウンダウン

5分くらい遅れると思ったのが、あっという間に時間が経過してしまって。
ヨシコさんにももちろんですが、娘ちゃんにも申し訳ないです。


そして、行ったお店はみなとみらいのクイーンズのお店
赤レンガのお店みたいに床座り席があったり、オシャレなの!
また行きたいラブラブ!ラブラブ!
毎週、この近くまで習い事で来ていながらこんなオシャレなお店知りませんでした。

{9555F5C2-A614-4ADD-8661-0D6CBF8ABC85:01}


そしてカボチャのラザニア!

子供はパンドリンク無料なので娘も大満足ドキドキ

そして、タワーを移動して

{C3E0E428-8558-4BA5-A432-DE7FA33B5CFA:01}

{3C8679EB-EF14-4359-AB2C-29893ED5B5E9:01}


子供たちを疲れさせ作戦!!のつもりがなかなか疲れずガーン、この後のコーヒータイムでも動きまわってました。

が、久々の美味しいランチ、楽しかったです(^^)

横浜近辺の方、子供いてもダイジョーブだよというかた、良ければ遊んでください(^^)

ヨシコさん、ありがとうございました(^o^)/