雨、続きますね!
でもこれくらいの気候が暑すぎず結構好きです。
すこーし寒いくらいでお布団かけて寝るのが大好き

そしてこの時期、色々お野菜が育ちます。

{14AA8EBD-B655-43FF-AD7C-9D1DD1B33118:01}

{3B196F6A-D05C-49F7-BBA0-9B1B3D9A6597:01}


シソは市販では相当薬品につけられてると聞いてから家庭菜園。
そしたらわんさかわんさか。

ミニトマトも赤と黄色がいい感じです。
その他、葉ネギ、ゴーヤ、茄子、かぼちゃ、バジル、オレガノ、ミント、ベビーリーフ、水菜などなど。
ちょっとした薬味や飾りにも便利です。

昨年入院中に枯れてしまったドワーフバナナもそろそろ実がなっていたのかな、、見たかったな。

いま、色々知識もなく始めていますが、かぼちゃの実がなる気配がないんだけど、、、このまま枝になるのかしら。やたら枝が長いのでどうすればいいのか、、、。

でも、それ以外は元気で伸びてきてます(^^)