ただいま、夫の保養所inハワイにきています。
ハワイ島なので、買い物の誘惑もなく、何もしないをしています。

長女産んでからこんなのんびりするのはじめてかも!!長女妊娠からやっていなかったテニスをしたり、海にはいったり、ぼーっとしたり  笑

去年の今頃からは考えられないけど、頑張ったご褒美としよう。

出発はパパの誕生日だったので、時差の関係でパパの誕生日が約2日。
喜んでますにひひ

そしてパパの誕生日で結婚9年目突入!
早い!!

そんなこんなで引き続きがんばります。

夜空には東京では見なかった星空がみえて、春の星座と夏の星座と、南十字星までみえて素敵!
月も本当にきれいです!

{18BB6B67-63A1-4908-9BCA-2DF91E4BA00D:01}



望遠鏡撮影でクレーターまでみえました(^^)