ふるさと納税届きました。
食べたかったけどなかなか手が出ない宮崎太陽のマンゴー。
2個10000円。

{31014F4B-57D7-42CF-9C0E-D1BD0D6E37A5:01}


あまーーーーいい!!

たしかにすっごくあまいんです。
マンゴー大好きな私は1人で10個くらい食べたいくらい。
だけど、、、5万円^_^;
買えませんね。

でも、母は酸っぱいのが好きなので、あますぎな感じかなぁ、、、と言っていました。

そして株主総会シーズン。
今回私は行けませんでしたが母がいってきました。来週は色々ありますよ!ただ、どこも行けない、、、(>_<)

そしてヤフー。昨年はとらやの羊羹とのことでしたが、今年は、、、


{063E16E5-57D0-402A-A5A0-46D6CCE6D21C:01}


お干菓子でした。一つ一つヤフーの絵が書いてあってオリジナル~。可愛いです(^^)