今週、来週はバタバタ週間。
土曜は夫の会社の運動会でした。
子供も走ってお菓子もらって嬉しそうでした。

そして、今日は父親参観

{292BC21B-77A5-4844-8E75-FD48033BE689:01}


手形と父の日のネクタイを作ったのを渡してました。このひと月で、4月にはできなかったことが出来るようになってて感動ドキドキ
パパとの共同制作も頑張ってました(^^)


そして、今日、お祭りで、、何も考えずお友達を連れて帰ってきてしまいました。

{C1A0B996-314A-4E73-80CE-A665D00BCB90:01}


何に見えます??

金魚と亀。
なにも考えずお連れしてしまいましたが、亀、飼育の仕方を調べれば調べるほど分からない。
育て方も難しそうで、30年30cmになるとか。

、、、、、どうしよう。

命の責任を感じてあせってます。
私、還暦になっちゃうよあせるあせる

頑張れということかな。
浅はかだった自分に反省。

かうからには全力を尽くしますが、不安一杯です。
カメの飼い方わかる方教えて下さい。
欲しいというかたも、教えて下さい。


あーー、もう、反省。
この忙しいのに何やってんでしょう^_^;