娘から風邪をもらい、なかなか治りません。
これは免疫のせいかしら。
歳のせいかしら。

術後、8ヶ月、抗がん剤から9ヶ月。
主たる副作用も弱まり、髪もすこーしづつですが伸びてきました。

が、闘病前と違うところ、、、

体が常にだるく、面倒に感じる。

これ、昔だったら、2人子供連れてでもあそこ行って~とか思ったのが、う~ん、まぁ、いいかな、と思ってしまう。

また出かけるとなるとチビさんたちの暴れっぷりが凄くて、それだけで疲れて用事
できなかったりするし、、ガーン

上の子が幼稚園はいったら楽になるかと思いきや、下の子がよけいべったりに。
先週まで、ほんとに酷かった、、、。
そして、言い出したら聞かないところあるので、出先でやられるとほんとまいります。

家でも、基本、べったり。
トイレ、お風呂、寝る時間。
寝るときも私の上に覆いかぶさって寝ます^^;


そして、昨日の夜、二人が仲良く遊び始めたとコッソリトイレいったら、このありさま。

{867F6895-2EBB-42D9-BEA0-DC4B55196620:01}

すごい別れをしたかのよう^^;
失敗したわ…>_<…

もっと子供たち構いたいと思いつつも、体がだるくてノリノリにできないのも悔しいです。コレ、抜けるのかなぁ、、、。



そして、体重、これまたプラス5キロからなかなかなおりません。

そこで、先週ダイエットを決意!

{8800D1E9-A0A3-464D-938C-10F128888A25:01}

これ、体重計に乗ると勝手にグラフになるというすぐれもの。
キレイなMは、妊娠、、出産。
そのご、FECの副作用でががーっとさがり、ドセタの副作用でかがーっとあがるという、、、。


そして今、副作用前のダイエットしてちょうどよかったあの頃の体重まで戻そうとダイエット始めました。

とは言っても、簡単なもの。

朝ごはんは大好きなパンからご飯へ。
昼は好きなものを食べて、でも、おやつはたまににしてわ夜は味噌汁とサラダや温野菜、グリル野菜。
10日で2キロ痩せました、、、が、停滞期
に入りそうで怖い…>_<…
頑張れー!6月に水着着る予定があるので頑張りたいと思います。