娘の誕生日があり、ディズニーに行ってきました。知り合いがホテルをとってくれたので、近いけどお泊まりディズニードキドキ

ワンスアポンナタイムの抽選があたり、その入場時間がパレード直前!
チケットある人だけがロープ内の特等席から間近でパレードも見られるという特典付き!!

{C218D43E-C3FB-4D73-9D19-C1A94CEB6C7E:01}



すっごく近いですよね!

そしてワンスアポンナタイム。
下はこんなになってたのね!
遠くからでは分からなかった全貌が明らかに!
 
{1C92A11E-7E61-4FC7-B72B-7D218AD8AECB:01}

{85895176-EF36-4D97-B9AA-374D39783197:01}

火も熱く感じるくらい燃えてビックリ!

連休あけで人も多くなく、暑すぎず寒すぎずすっごーく良かったです。

{582363A0-2B4D-4F2F-A699-9AE4F48F5281:01}

{57ACE3C2-3017-4371-B18B-193DAFD58A8A:01}


イースターチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
卵型だから、お土産も展示も可愛くて、みてるだけで癒されました。

そして、シーのアリエルのリニューアルショーも、有名曲満載でスケールアップしていてとても可愛かったですニコニコ

娘も皆様にお祝いしていただいて喜んでました。さすが夢の国!