昨日は鎌倉のオフ会参加させてもらいました。
鎌倉八幡宮でずっとバイトしていたのに、朝から晩までだったため、小町通りも殆ど空いてる時間に通らず、近いくせに何も知らないという、、、

そして、ずーっと気になっていた癌封じのお寺さん上行寺。
これまたどこにあるか分からず、行きたいと思っていたのにいけなかった所です。

ママ友さんがわざわざ行ってお守り受けてきてくれて、お守りだけは持ち歩いていました。なので、実際に私もお礼詣りもしたいなと思っていたところに今回のオフ会企画。
これはぜひとも参加したい!!

が、長女の幼稚園が面談の可能性があり、時間などは未定にささてもらってました。

が、何とか面談は昨日は免れ、行けそう!!と、娘をバス停まで送りながら早く行きたいとソワソワ。

ところが、まさかの!!
面談の日は午前保育という罠。
バス停で初めて知り、娘のカバンから朝から作った弁当を抜き取り、急遽代案を練る
結局、母にお迎えを頼み、次女も預け、そのまま鎌倉に向かうことが出来ました。

そのため、途中参加の途中離団。
にも関わらず、優しく、温かく迎えてくださった皆様に感謝感謝です(^^)

たどり着けるか不安でしたが、タイミングがあったれいさんと駅から一緒に行けて良かった~。そして、笑顔で迎えてくださったひろちゃんを始め皆様方、本当にありがとうございました。

りょうさんは素敵なパンフまで作ってくださって、絵がすごく上手なの

殆どはじめましての方だったので、お名前のメモもあって、すごーく助かりました!!

ありがとうございました!!

そして、ランチ。

{34E0AD99-7ABC-4393-9164-C69B2D293E9A:01}


ヘルシーでとても美味しかったです。


{73D2060B-7545-4586-AE95-980DB1D4AAF4:01}

{B77A14CC-1B4B-4612-93B3-1C47AF88D4F5:01}


上行寺でもパチリ。

1人でいってたら不安になるだろうなぁ、、。
中に入っていいか迷うような雰囲気なんです。
でも、一人一人お祈りをしてくださって、とても清められた気がします。

お友達の分のお守り、3体を新しく受け、ママ友にもらったお守りに、また祈りをいれてもらいました。

うん、元気貰いました!!

そのあとは小町通りを散策して、クレープ食べて、お茶して、楽しい時間でした。

帰ると、家にお友達もきていて、そのまま庭で遊び、お風呂まで入って遊びました。
盛り沢山の1日でした(*^◯^*)