だんだん暖かくなりました。
風が気持ちいい。
洗濯物もいい感じ!


と思いきや、何、この急な雨。
洗濯物も洗い直しです。


さてさて、そんなこんなで、雨が降り、娘の入園があり、バタバタな4月がもう終わり。

昨年は抗がん剤で娘の誕生日も絶賛副作用中でお祝い十分してあげられませんでしたが、今年は幼稚園遠足だ

ただ、次女が何故か激しさをまして抱っこ抱っこで、金曜、あまりの肩こりに気持ち悪くなっていました。

慌ててマッサージ行き、頭痛が解消。
そして、それを気に気分転換をしようと決めました!

兵は迅速を尊ぶ!
思い立ったらすぐ行動のわたし。

まず、美容院行きました!

といっても、次女がいるので、ちまたで噂の10分カット  笑

子供とおじさましかいなかった、、、が、すぐ入れて都合よい  笑

あ、、あの~と、若い子が戸惑ってる中、
伸ばしていきたいのでテキトーに整えてください、という適当なオーダー。

あ!大丈夫です!どんなになっても文句いいません。
《1度坊主してるから免疫あり  笑

{96B59C3E-1553-431B-8408-4916098EC374:01}


てな感じでやってもらったら、結構、スッキリ。

そして、今日はツケマツいってみました。
初ツケマツ。

{03CFE3F3-B7D1-4DCB-B5BD-3398DC7DF5A8:01}

シンプルですが、量が減った気がするので、気分転換にいいかな~と。

母が反対していたので、こっそり、ね  にひひ

今夜、自前ですこーし、茶色に染めてみたいと思います。