と思わなければやってられない、、、。

ついにやられてしまいました。
多分、どっかから蚊が家に入り込んだのだと思いますが、最近家では暑いからとヅラを外していたところ、、、
蚊に喰われた。

しかも、3ヶ所

かゆ~い!‼︎!

髪の毛がある頃は感じなかったけど、全面ツルツルだからか、頭から汗をかくのです。

しかも、汗って、カが好きなんだよね
(ーー;)

そんな訳で、かゆいし、これにウィッグ被るとむれてさらにかゆい、、、

仕方ないので、こどものアンパンマンパッチつけましたが、効いているのか効いてないのか、、、

しかも、つけたこと忘れてウィッグはずして座ると、子供にアンパンマンいたー!と笑われます。