すごいっ!すごいっ!
今回4回目でたまってるはずですが、朝ごはんも食べられたし、快調で嬉しいです。

先生には、腫瘍が減ったからといってリンパ切除も全摘も変わらない、、といわれましたが、それでも副作用が軽いと日常生活が普通に送れるので大きいです💓
嬉しいっ(^^)

そして、これからハイパーサーミアです。
このあいだやったら、汗が黒かったんです。中に薬がたまってたみたいです(>人<;)

先生にハイパーサーミアについても聞いてみましたが、あまりお勧めはしないと言われました。

昔は温熱療法がはやったそうですが、癌が死ぬと言われている温度は人も火傷するので、そこまでの温度があてられるか分からない。
よく分からないからやらないほうがいいと思うので聞かれても困る、、とのことでした😓

ただ、自分が良いと思えば自己責任で、、みたいな感じでした。

でも、これやったあとは腸が動いてご飯たべられるし、多少元気になるので個人としては続けたいなぁ、、とは思ってますビックリマーク

個人差があるのかもですね(>人<;)