先日もガーデニングをしている話を書きましたが、こんな商品を発見⭐︎

{DB612702-BB6E-485A-97F2-44136D168AD9:01}


これ、プランターなんですが、1週間水やりが不要なんですって⭐︎

もちろん、毎日水やりをして、声をかけて、花をめでて、果実がなるのを楽しむのが風情なのは重々承知なのですが、、、子供がいるとなかなか出来ない、、

夕方はっとしおれてるのに気がついて水をあげようと試みれば、子供が水遊び開始、、、

なかなかなかなか、、、

そんな時に毎日しなくてもすむ、っていうのが心の余裕がでます

それに、それで美味しいお野菜ができらば嬉しい限りv(^-^)v

でも、使ってみないとホントかは、わかりませんが、、、

【モニター】花や野菜を育ててみませんか?1週間水やり不要!うるオンプランター>【モニター】花や野菜を育ててみませんか?1週間水やり不要!うるオンプランター