結局、完全復活はせず。
昨日の記憶がないくらい、ずっと横になってました。
が、辛いと不思議と寝られるのね。
こんなに寝たの久しぶりかも^^;

何がいけないんだろうなぁ、、、2回目との差が読めない、、、

何と無くゼリー食べたいかな、くらいの食欲はでてきたんだけど、4日近く食べてないから、起き上がるだけではぁはぁしてしまう。

それがまた情けなくて涙でてくるんだ(´_`。)
ただでさえ動きたがりの私。
私の辞書にゆっくりとかぼーっととかないのよ。

なのに、それ以外出来ないっていう。
携帯もようやくみれるようになった感じです。

そして、経口os1ドリンク、元気でるきがします。

{0026F4A9-A744-4DEF-A6DB-476FEEF4D75D:01}


そして、今回すごくすっきりと助けられたのが北海道で買ってきたハッカ油。

背中や胸、腕につけるとスーッとして、吐気が緩和されます。

{FE283103-40AD-41B9-ADBA-22B78CB56FE1:01}