今回、何故かまだ回復しません。
副作用だけではなく、直前の母や娘の病気をもらってたかな…>_<…

ベッドでようやく携帯みれるようになりました。が、波があるので、、、

このまま回復を願うのみです。

だって、あすは長女の幼稚園プレ1回目。
お道具もらうし行ってあげたいよ

そして、2歳半でオムツはずれた長女が、ママ淋しさからか、ウンチをパンツにするようになりました。

半年できてたのに、、、

子供心にも敏感に響いてるのね…>_<…
うぅ、、、。゚(T^T)゚。

その臭いがまた吐気をよぶのですが、頑張ろうね、と抱き締めてあげることしかできません。

普段、めちゃくちゃ動く私だけに、動けない悔しさ半端ありません。
そして、2kg痩せました、、、

二進も三進も、、、食べていいのか悪いのかも分からん。

明日までに治れーーー!!