簡単で美味しいパスタがあるとのこと!
家族そろってパスタ好きなので試してみたいです!
しかも、“トレイ付きで簡便”דこだわりのおいしさ”と2つのいいとこがあるとのこと!
トレイつきなんて楽でいいですよねアップ
午前中子供連れて公園とか遊びに行くものの、帰ってきてお昼作る間待ちきれなくて寝ちゃったりグズグズだったりあせる
そんな時にも重宝しそうです💓

味は4種類!

加熱してもとろりとした卵黄風ソースを用い、奥深い味わいを実現した「とろけるカルボナーラ」
「魚介のペスカトーレ」には旨み豊かなアンチョビを隠し味に使用。
「太麺ソテーナポリタン」には果実と野菜を煮込んだ甘みあふれる味わいに。 
「たらこといか」には焼きたらこの香ばしいおいしさが魅力

私は、たらこといかも大好きなのですが、お家でなかなか美味しく作れないカルボナーラが気になります

新登場!「マ・マー 黒のスペシャリテ」4品の中で一番食べたいのはどれ?

日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ