娘を8時に寝かせると、5時に起きるという悲しさ、、、
ドイツの子育て本見てたら、何時に寝かせても朝は変わらない!って書いてあるのにー!
嘘つきーー!!

なんて体力あるんだろう、うちの子。
でも、保育園でお昼寝したのに夜も寝てくれたりするのよね。
やっぱ気をつかうのかしら。

で、朝長女だけ起きて次女は寝ててくれたので、朝の仕事もはかどり、パパも次女と一緒に珍しく7時すぎに起きてくれたので、パパの食器も片付き、久々に朝のんびりすごすことができました。

朝のゆとり、大事よねー(^^)

そして、8時すぎにパパを大通りまで子供たちとお見送りに行き、帰りに幼稚園お見送りのママ友たちと会って朝の井戸端会議  笑

そればかりか、朝すこしお邪魔して、コーヒーまでご馳走になってしまいました^^;

天気もよくて、気持ちイイ1日の始まりだ💓