子供のダンスサークル?のweb担当にもなったのですが、会場抑えるのに抽選
どうしよー!!
と思いつつ、子供が寝ているうちならゆっくり出来るかと朝5じからスタンバイ!!

そうしたら、初日は10時からだって~( ̄□ ̄;)
なぁにぃ~…>_<…


てことで、改めて予約💓

何とか何とか出来たぜいっ⭐︎ 
これで結果を待って、確定💓

、、、すればいい筈。

去年1年あたり前のように参加させてもらってたけど、見えないとこで、みんながやってくださってたことに気付けて感謝ドキドキ

でも、webとかやってると、スマホに替えて良かったなあ、と思います。
何故か去年までガラケーが1番!みたいに替えたくない気持ちが強くて^^;
替えた方が安くなったし、便利^^
LINEとかもこんな使いやすいのね!

いやはや、時代にはのれるようにしなきゃダメよね~。
今や2歳児もスマホ片手に持ってる時もあるものねΣ(~∀~||;)