心温 | 潮の湯ブログ

潮の湯ブログ

千葉県野田市にあります、野田潮の湯のご紹介(^。^)

先日の雪はずいぶん湿ってましたね。


さて、休館まで10日となりましたが、

心温まるこんな画像。。。

ダウン


潮の湯ブログ

フロントレジスタッフは3交代制なんです。

次のスタッフへレジを預ける際、レジ内の金額を

確かめてメモを、次のスタッフ宛てに残します(画像では±0円ですね)。


そのメモに一言。。。


心温まりました。


今日メモをもらったスタッフ(もうすぐ20才。女性)の証言から、

「いつも一言書いてくれるんですよニコニコ」って。


なんてすてきなやり取りができる職場なんでしょう。


なおさら別れが辛くなります・・・・。




今夜も雪が降るようです。

皆様温かくしておやすみを。

僕は心も温かく眠れそうです(*^_^*)