ジャガードタオルハンカチ ウォーズマン | 月夜のくしゃみ

月夜のくしゃみ

人生なんでも手に入るわけじゃない。今、手にしているものが選んだもの!アニメ、武将隊、日々の出来事を書いているブログです。

ジャガードタオルハンカチ

ウォーズマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーズマンのハンカチでた~!!!アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

前もTシャツに飛びついたしね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ウォーズマンTシャツ | 月夜のくしゃみ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

ウォーズマン、カッコいいよね~ラブラブ

 

 

 

 

 

原作者・・・・あれ?

 

 

 

 

キン肉マンだよね・・・・神谷明さんは声優さん・・・(笑)

 

 

 

 

 

待って!思い出せない!?

 

 

 

 

 

 

食べ物っぽい名前だったような・・・・

卵だ!タマゴ、ゆでたまご!!!(笑)