Snow Man「Secret Touch」 | 月夜のくしゃみ

月夜のくしゃみ

人生なんでも手に入るわけじゃない。今、手にしているものが選んだもの!アニメ、武将隊、日々の出来事を書いているブログです。

2021年12月1日(水)発売!

Snow Man 『Secret Touch』

初回盤A スリーブ仕様(CD+DVD)

 

 

 

 

【CD】

 

01.Secret Touch

02.僕の彼女になってよ。

 

 

 

 

【DVD】

 

01.「Secret Touch」Music Video

02.「僕の彼女になってよ。」Lip Sync Video

03.「僕の彼女になってよ。」Solo Lip Sync Ver,

04,Behind The Scenes

 

 

 

 

 

 

先着特典のシール

 

 

 

 

 

初回盤B スリーブ仕様(CD+DVD)

 

 

 

 

 

【CD】

 

01.Secret Touch

02.Christmas wishes

 

 

 

 

 

【DVD】

 

01.「Secret Touch」マルチアングル映像

02.推理トーキングバトルSecret Snow Man

 

 

 

 

 

 

先着特典は消しゴム(笑)

 

 

 

 

 

 

イダくん♡と書いた方がいいのかな?(笑)

 

 

 

 

 

通常盤 初回スリーブ仕様

フォトブック26P付き(CD Only)

 

 

 

 

 

 

【CD】

 

01.Secret Touch

02.僕の彼女になってよ。

03.Christmas wishes

04.My Sweet Girl

05.Secret Touch(Instrumental)

06.僕の彼女になってよ。(Instrumental)

07.Christmas wishes(Instrumental)

08.My Sweet Girl(Instrumental)

 

 

 

 

 

 

先着特典はクリスマスカードニヤリ