さいちのおはぎ | 月夜のくしゃみ

月夜のくしゃみ

人生なんでも手に入るわけじゃない。今、手にしているものが選んだもの!アニメ、武将隊、日々の出来事を書いているブログです。

主婦の店 さいち

おはぎ

(あんこ・きなこ・ごま) 2個入

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の彼岸、最終日なので「さいち」におはぎを買いに行きました。

 

 

午前中は混むだろうと思いお昼過ぎに行きました。

空いていましたが、ずんだと納豆は売り切れていました。

 

 

おはぎの方が売れるんじゃなかったっけ???

 

 

売れるから多く作っていたから売り切れなかったのかな??(笑)

 

 

 

あんこが苦手なので、おはぎは・・・

ずんだの方が好きなのですけど・・・

 

 

 

 

コロナが落ち着いたら秋保の「さいち」にきて

自慢のおはぎをご賞味ください。