3代目伊達政宗公騎馬像 | 月夜のくしゃみ

月夜のくしゃみ

人生なんでも手に入るわけじゃない。今、手にしているものが選んだもの!アニメ、武将隊、日々の出来事を書いているブログです。

仙台駅3階牛たん通り3代目伊達政宗公騎馬像がお目見えしました。

 

 

 

牛たん通り??

 

そんな名前のところあったっけ???

 

牛たんのお店がたくさんある所は新幹線改札の隣だよね?

と半信半疑で仕事帰りに寄ってみました。

 

 

 

 

 

 

牛たん通りってなってるぅ~!!!(笑)

 

 

少し進むと

 

 

 

 

 

 

 

 

立派なパネル通り!?

 

 

 

 

 

      

 

 

 

しかし進んでも進んでも騎馬像らしきものが見当たらない・・・

 

 

本当にここなの???

 

 

と疑い始めて

 

 

 

!?

 

 

 

すぐ横に政宗様!?

 

 

 

こんなガラスに入れられて・・・(涙)

 

なんでこんな奥なの??

 

どーして前みたいにステンドグラス前じゃないのさ~えーん

 

 

しかも前で撮影しようとするとあたしの姿も写っちゃうんですけど~!

政宗様だけでいいのよ~!!!

 

 

 

フラッシュなしと

 

 

 

 

 

 

フラッシュありで撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

斜めから人が写らないように撮影です。