大くまモン展 in 藤崎-ハイタッチイベント編① | 月夜のくしゃみ

月夜のくしゃみ

人生なんでも手に入るわけじゃない。今、手にしているものが選んだもの!アニメ、武将隊、日々の出来事を書いているブログです。

藤崎百貨店7階催事場8月1日(水)~13日(月)まで

大くまモン展が開催されていました。

 

 

8月5日(日)に偶然、藤崎の前を通り

 

 

 

 

この看板を見つけて7階催事場へ・・・

 

何やら、くまモンとハイタッチができる券を配っているらしいのですが

あたしが行った時には午前の部の配布を終了していて

午後からのが数時間後くらいに配布されるらしいけども

 

 

そこまで・・・

 

 

ちょこっと写真くらいは撮れるかな・・・と軽い気持ちで

大くまモン展を見ながら時間まで待つことにしました。

 

 

会場がざわつき始めたので人が集まっているところに行ってみると

 

 

 

くまモン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くまモンにガン見されると

 

 

ちょっと怖い・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

      

 

 

 

告知不足なのか予定に入っていなかったのか

くまモンを見に来ている人は少ない感じがしました。

 

 

 

 

 

 

続く。