今日も寝不足? | 月夜のくしゃみ

月夜のくしゃみ

人生なんでも手に入るわけじゃない。今、手にしているものが選んだもの!アニメ、武将隊、日々の出来事を書いているブログです。

今日はポーランド戦ですね。

 

誰だ!

おじさんと言っていたのはッ!(笑)

 

 

ベテランの力を見たかッ!

 

 

というプレーをしてくれて嬉しい限りです。

 

負けそうだったら寝ちゃおうと思っていたのですが(笑)

コロンビア戦では引き分けか?引き分けなのか?

と思っていたら2点目が入って、うぉ~!!!って感じでした。

 

 

セネガル戦では、あのデカい選手たちに見ているこっちも

怖さを感じつつ負けちゃうの?負けないで!と祈っているときに

 

 

同点ゴール!!!

 

 

守るな!攻めろ~!!まだ終わってないぞ!

 

本田走れ~!!!と呼び捨て(笑)しながら応援して引き分け。

 

本田選手、呼び捨てにしてゴメンナサイあせる

 

今日のポーランド戦では勝ちか引き分けで

トーナメントに進出決定なので頑張ってほしいです!

 

 

寝不足覚悟で応援します!

 

 

勝ちにいって攻め続けてほしいっス!