CRAFT SAKE WEEK 2019 東海の日♪ | ☆塩野奈保のしぁゎせな日々☆

CRAFT SAKE WEEK 2019 東海の日♪

六本木ヒルズで開催された
CRAFT SAKE WEEK(詳細はこちら)に
になちゃんと行ってきました~(*^▽^*)

2週間前くらいにね(^-^;




今年は11日間の開催で、
毎日10蔵ずつ
出店する酒蔵が変わるんやけど
参戦した日は
東海エリアの日でした(*^o^ฅ*)




もちろん、全部しってる蔵♪
だけど
呑んだことないスペックのとか
たくさんあって、
おもしろかったー♪


あと↓
キットカットのブースが出てて

ゲームみたいな感覚で
YES NO のシュミレーションをして

自分に合った
キットカットと日本酒の
ペアリングが楽しめるんです♪


になちゃんのは
津島屋の北の風(写真 上)↑

なんとコレ、
蔵のブースで呑んで
になちゃんが気に入って
もう1回呑みたくて
蔵のブースに行ったら売り切れで…
てもこっちのキットカットで
YES NO した結果
見事に引き当てたという…!
念願叶って
もう一度呑むことができました♪

この津島屋とのペアリングは
紅いものキットカットでした!



で、わたしのは
白川郷 出来たて生(写真 下)↑
と、ペアリングは
ラムレーズンのキットカット!

実は一覧の写真見てた時に
ラムレーズンのが
一番気になってたのよね~♪
しかも白川郷は
蔵の方でいただかなかったので
ちょうどよかったー(*≧∀≦*)

引きのいい2人です( ´艸`) 





暗くなると
ライトアップが幻想的で
お昼とは違う雰囲気に♪







記念に、
蔵の方々と撮ってもらった
写真も載せておきます♪

楽しいお話
ありがとうございました(*´ω`*)