久々♪大阪の展示会~(*´∀`) | ☆塩野奈保のしぁゎせな日々☆

久々♪大阪の展示会~(*´∀`)


きのうからインテックス大阪で
関西居酒屋産業展にいてまーす(*´∀`)ノ

…前にも書いたけど
パシフィコの人とくるまのテクノロジーには
今年はでてません。。
いつも日程かぶってるのよね…(  TДT)



めっちゃ久しぶりの大阪の展示会♪



相方ダレかなぁ~…と思ってたら
2011年も一緒やった

櫻井碧ちゃん でした(*^^*)



コスチュームも いつもとおなじ
白×ピンクのやつ~(*´∀`)

途中で寒くなったから
珍しく上着を着てみたょん♪





めっちゃピンク~\(^o^)/




2人で仲良くがんばってます!
あと明日 ラスト1日!







それにしても、
大阪はやっぱりおもしろいね~(σ≧▽≦)σ

コミュニケーションがはんぱない!

めっちゃ楽しいわ~(*´∀`)



お店やってる接客業の方たちが
展示会のお客さんやからよけいに!

受付でみんななにかしら
おもしろいことしゃべっていってくれはる♪

愛想のいいヒトばっかりやわ~




あと1日元気にオシゴトできそぉ(*^^*)




この時期は
お外がきもちーね♪

きのうの夜の雨はすごかったけど~




明日1日がんばったら…
おやすみ~!

なハズやったんやけど
金土とオシゴトすることになりました~


大阪でも
いっぱいオシゴトいただけてうれしいね♪
がんばろーっと!