2度目の駅伝参加~(^-^)ノ | ☆塩野奈保のしぁゎせな日々☆

2度目の駅伝参加~(^-^)ノ






29日は谷川真理駅伝に参加してきました!
荒川戸田橋競技場って初めて行った~










1週間前は29日の予報が雷雨やったから
心配やったけど…
お天気もってよかった~!




ほんとは走るのキライなわたしやけど
駅伝出るとまた走りたくなる♪




↑ドコにいるかわかるかな~?
みんなが応援してくれてる♪



やっぱみんなと走るの楽しいなぁ~
全身PUMAのウェアもかわいいし(*´∀`)






みんなでわいわいあそんで撮影~♪










にゃー
って、猫ひろしサンもいたょ~(^-^)ノ





一緒に走った菊間麗子ちゃんと(*^^*)





みんな、また走ろね~(*^^*)











そして走ったあとのビールはおいしい!笑
みんなで韓国料理屋さんにて打ち上げ♪



水村真悠子ちゃん♪


せっかく走ったのにそっこー
アルコール摂取 笑







いい疲労感と楽しさで
ステキな1日でした~(*´∀`)♪


2日たった今も筋肉痛のままですが 笑



またぜひ機会があったら
参加したいと思いま~す!