自転車で探検~♪ | ☆塩野奈保のしぁゎせな日々☆

自転車で探検~♪





えっ?あやしいって??笑


そぉですよね~

すれちがう人たちにもめっちゃ見られましたからf^_^;





先日、久しぶりに自転車にのって探検してきました~!



向かった場所は・・・









柴又帝釈天~!
はじめて~♪




緑がいいね~きもちいいお天気♪







門の彫刻が見事でした♪





せっかくなので参道でお土産を・・・



味見させてもらっておいしかった

浅炊きあさりと、







草だんごを購入~♪



このおだんご、色も味も濃くてびっくり!

そして・・・あんこってしあわせ~(*´∀`)







藤の花もお見事でした~




あ~いい季節ですな~(* ̄∇ ̄*)