夏野菜 | 雨のち晴れ

雨のち晴れ

3人の子を持つシングルマザーです。たまに心が
折れることもありますが、あれやコレやと工夫しながら暮らしてます。

週末に山の荒地を開拓しています。

梅雨に入り、作業をしたくても
生憎の雨…

土曜日、私は仕事で彼がひとりで
山に行って来ました。

山の畑にとって雨はありがたい

夏野菜が1週間で収穫できるくらいに

大きくなっていました。


トマト、ピーマン、なすび

きゅうり、えんどう







鹿に新芽を食べられてしまった苗も

すっかり復活していましたニコニコ


この日は鉄板で

彼が広島風お好み焼きを作ってくれました。

めちゃ上手で美味しかったです。




もちろん夏野菜も鉄板で焼いていただきました

〜新鮮な野菜はジューシーでおいしいですね爆笑