3/9 & 3/10
キャンペーンへ伺いましたルンルン

オアシス香KOUのママに
二日間お世話にニコニコ

香ママ

いつもありがとうございます泣くうさぎラブラブ



1日目は
横浜のA.B.SMILE様ブルーハート



ご一緒させていただいた歌手の皆様ルンルン

左から

なつきようこさん、ジョージ広瀬さん

私、ふみゆう子さん


白夜行の作詞を手がけてくださった

朝比奈京仔先生のお知り合いの方々も

お越しくださってましたキラキラ


また関西の方も‼️

サプライズやー笑


そして

お船をお客様がわざわざご用意して

迎えてくださいましたー船


ありがとうございました爆笑



そして

大宮の舞WAY様へイエローハート

ママが毎日『白夜行』を

歌ってくださってるとラブ

嬉しいですキラキラ


お客様にもあたたかく迎えていただき

ありがとうございました音符





2日目の10日は
オアシス香KOU様で
昼夜歌わせて頂きましたピンクハート



お越しくださった皆様が
すごく盛り上げてくれて
めっちゃ楽しかったですー爆笑

かおりんコールが大きすぎて
苦情が来るかと思うくらい爆笑ピンクハート

めっちゃ嬉しいやん爆笑飛び出すハート


京都からも!!
ありがたいなぁー照れ



歌手の皆様も多くお越しくださって
盛り上げてくださいました星

なつきようこさん、高見沢圭さんは
二日間お世話になりました照れ





ご一緒のお写真がないのですが…
姫新之助さん
ガンバ小正さん
遠矢大門さん
ふみゆう子さん
(順不同)
各会場でお世話になりましたキラキラ

感謝!


また香ママと一緒に
2日間応援と移動サポートしてくださった
マロニエ会の鈴木会長ブルーハーツ

いつもありがとうございます照れ


ファンの方からの

プレゼントもたくさん〜ラブ


早いバースデーケーキも嬉しかった🤩




盛りだくさんの2日間
皆様、有難うございましたハート


頂いたお写真が魔法のアプリで
私の顔がどなた⁈状態になってますが
スルーしてね爆笑